ああ
No.619366
ガンバ戦シーチケ以外も買える状況で、1/3しか売れなかったから
全席売り切れはなさそうだな
内覧会で雰囲気確認したあと購入しよっと
ピッチまでの距離近いから二階席でも観えやすいかも
サポシもありだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る