ああ 2024/01/27 09:57 K No.619366 ガンバ戦シーチケ以外も買える状況で、1/3しか売れなかったから 全席売り切れはなさそうだな 内覧会で雰囲気確認したあと購入しよっと ピッチまでの距離近いから二階席でも観えやすいかも サポシもありだな