ああ
No.619373
今してるのトレマとかゴール決めた映像みてもDFが全然マークついてなかったりするから、ほんとの実力が分からん。
ガンバ戦もあのレベルの試合ならお祭りな感じだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る