ああ 2024/02/04 17:34 iOS17.3 No.621479 チケット欲しければ会員になれば良かった話。 高い金額であればあるほど入手できる可能性が高くなるだけ。 一般で開幕チケットを狙ってて買えなかった人は自分の見込みが甘かっただけ。 クラブに文句言ってる人はただのワガママだよ。