ああ
No.621907
無料会員なのに有料会員と条件が一緒じゃないのは不公平だとか言ってる人がいて驚く。そりゃお金払った人が優先的にチケット買えるのは当然だろと。たった年10000円でプレミアム会員になれるのだからなればいいのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る