ああ
No.625080
サポーターシート旗強化エリアあるけど何で真ん中に集中してるの?分散した方が良くない?サポーターシートエリア全てが旗強化エリアで良くない?真ん中から離れたところは何言ってるのか聞こえないか聞き取れないから後に続きにくいよ。絶対均等に分散すべきだと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る