ああ
No.625084
>>625080
新スタはゴール裏に初めて来る新規さんもいっぱいいて、旗振ると見えないって文句出るからでは?
住み分けないと新規さん来なくなっちゃう。
今はバクスタ席簡単に買えないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る