ああ
No.625266
開幕に向けて来週は新スタで練習して欲しい
まだフワフワの芝に少しでも馴染んで欲しい
連携面で声が聞こえづらいのでアイコンタクトの練習もして欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る