ああ
No.625566
セレッソ呼べば良かったとか言ってるやついるけど、セレサポもパナスタで柱よじ登ったりして禁止行為繰り返してるぞ。何が言いたいかって頭のおかしい連中はどこのサポにも一定数いるってことよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る