No.625572
ガンバサポがビジターに4箇所もわかりやすい犯行するかな??
ガンバサポの方がホームより少ないんだから、
チケットとか目撃証言で防犯カメラで割り出したらもしかしたらバレるかもよ??
1箇所ならかわいいくらいのイタズラだし、
ガンバ確実かなって思うけど、4箇所も??
関係ないサポも新スタ羨んで来てたし、
もう誰でも入れるトイレなら分からないな。
書いた内容にもよるけど、
何かガンバに対して恨みを感じるんだが。
あとガンバサポがというより、
日本人としていけない行為だと思う。