ああ
No.626514
仕事帰りにスタジアム寄ってみたら入場待機列の場所取りやりまくってんじゃん。ルールは守れよ。クラブに迷惑かけるなよ。クラブスタッフの仕事増やすなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る