ああ 2024/02/22 18:12 K No.626514 仕事帰りにスタジアム寄ってみたら入場待機列の場所取りやりまくってんじゃん。ルールは守れよ。クラブに迷惑かけるなよ。クラブスタッフの仕事増やすなよ。