ああ
No.629274
荒木はゴール決めたいって言うの控えた方がいい気がするけど(笑)
多分普通に中野が先にゴール決めると思う(笑)
ゴール決めたいゴール決めたいって言えば言うほどゴール遠のいていってる気がするから

YAVAYだろー(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る