ああ 2024/03/10 18:56 Chrome No.633889 >>633843 一応、エンブレムを簡素化してロゴにすると、アパレル等の展開に便利らしい。 普段使いするには、シンプルなロゴの方が邪魔にならないらしい。 すでにサンフレッチェも、ナイキのパーカーで「矢が3本だけ」のロゴを使ってるよ。 だから逆にサンフレッチェはエンブレムを変える必要がないかな。