ああ
No.633897
相手からしたらピースウィングは嫌だろうな
自分たちのミスから広島のいいプレーにスタジアム全体が歓声を上げる
浦和とはまた違う威圧感緊張感あるスタジアムになってると感じる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る