ああ
No.633901
こけら落としで負けた事が、選手に"このスタジアムで負けてはいけない"という強い気持ちを改めて植え付けた
そうポジティブに捉えてる
実際にササショーもそれに近い事言ってたし
まあ要するに神スタだよ神スタw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る