ああ
No.634293
カップ戦はしばらく格下相手だし、天皇杯のときは大弥戻ってくるからすぐには動かないだろうが勝ち残ってJ1チームと戦ったりACL2の時にどうなるかやな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る