滋熊
No.634297
男性
すみません、どなたかご教示頂きたいのですが...

24年のユニフォーム なんですが、今年はもうオフィシャルでよ発売はないのでしょうか??

また、アウェイ(今週ですと神戸)での現地において一部ユニフォーム などの発売はありますでしょうか??

詳しい方いらしたらお願い致します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る