ああ 2024/03/12 21:06 iOS17.3.1 No.634306 天皇杯は、協会主催だからな。Jは、開催スタジアム条件あって小さいとこで出来ないから協会の意向としては、なるべく地方でやって少年少女に観戦してもらい客層や裾野を増やしたいんだよ。 まあ、将来への布石ってやつだ。