ああ
No.634698
呼ばれなくてよかったって言い方ないよね!
試合戦ってくる日本代表選手もいるのに失礼すぎる。選ばれてもないんだから心配無用!本人は選ばれたいから悔しいでしょう
次のワールドカップのアピールも兼ねてるのに選ばれなくてよかったて可哀想

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る