ああ
No.634701
今回は対戦相手と開催場所が特殊なだけに普段の代表と違って選ばれなくて良かったって意見も全然気持ち分かるかな
2次予選でのアピールがそこまで大きいものになるとも思えないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る