ああ 2024/03/14 18:28 iOS17.3.1 No.634706 >>634698 選手本人は確かに悔しいと思うよ。でも自分たちはあくまでもサポーターだから応援してるチームの選手にできるだけ怪我して欲しくないって思うのは普通だし俺は今回に関しては相手も相手だから選ばれなくて良かったって思うけどね。