ああ 2024/03/16 20:36 iOS17.3.1 No.636170 ホント今日はいい試合だった。 お互い強度はあるがラフじゃない。 こういう試合を増やしてJリーグ全体のレベルが上がって欲しい。 勝てばよりよかったのは間違い無いけど、引き分けの悔しさというよりいい試合を見れた満足感の方が強い。 野々村さんの言うベンフィカやアヤックスのような規模のクラブに、いつかサンフレもなって欲しいな。 それを感じさせるクラブ同士の素晴らしい試合だった。