ああ
No.636175
アウェイで神戸相手にドローは十分及第点。
ただ優勝するためには2試合続けて勝ち点3を落とすわけにはいかないから、しっかり休んで満員のピースウイングでガンバに柿落としのリベンジしよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る