ああ
No.636177
>>636172
ただそれってサイド無いしボランチが前向いて配球できる状態にあることが前提になるんだよね…DFラインからだと流石に精度と間延びがしんどくて相手にボール渡すだけになる
そういう試合が出来るなら問題ないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る