ああ
No.636436
はよ30にならんかな
やっと広島に行けるよ…
桜咲いてたらいいなあ
お好み焼きと汁なし担々麺と牡蠣食べるんだ
試合も完封勝利してほしいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る