九州熊
No.636438
俺もそう思う。超人3人+守護神の大迫で何か感覚が麻痺してるけど、神戸相手に同数で戦えるのってウチだけだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る