ああ 2024/03/18 12:37 K No.636562 今の所アウェーの強豪にはなんとか引き分けでホームでは快勝って感じだな。 新スタ元年としてはとてもいいスタートをきったと言える。 ただ今年は期待値が高いからアウェーでもいけるって思っていたから、少なくとも内容では押し込んで引き分けぐらいに考えていたからちょっとアウェー2試合は残念な部分はあるな。