ああ
No.637962
泰志もシャドー適正あるならシャドーだけ3チーム分くらい組める異常な層だw
嬉しいのか嬉しくないのかよく分からんw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る