ああ
No.637963
>>637961
これな。

広島サポです
今日は対戦ありがとうございました
所詮はトレマです。この悔しさを糧に町田を倒して下さい!
これからもお互いタイトル目指して頑張りましょう!

トレマでサブ組に完敗した後に相手サポからこんな書き込みされたらクソ腹立つわ。この悔しさを糧にとか何様や偉そうすぎるやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る