ああ
No.638356
今日になって湘南戦のサポシが完売してる。
あとは、ノースサイド指定がわずかと、ビジターシート、車椅子席のみ。
ノースサイドも早晩売り切れるだろうから、少し時間がかかったけど、ほぼ完売だね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る