新潟 2024/03/25 15:34 iOS17.3.1 No.638366 ゴタゴタが落ち着いてきたので失礼します。 新井は気持ちの入った最高の選手なので宜しくお願いします! 衝撃的な移籍だったので少し荒れましたが新潟サポを嫌いにならないで下さい。 お互い最高の順位でGWに試合出来るように新参者に負けずと勝ち続けましょう!GW新潟で待ってます! アイシテルニイガタ リスペクトヒロシマ