ああ
No.638573
林引退でヒルを内定→特指にするかと思ったら、薄井のレンタルだったから、ヒルが来ないのかな?と思ったけど、来てくれて良かった。
ようこそサンフレへ!切磋琢磨して頑張ってください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る