あは
No.638577
八丁堀周辺で仕事してるからバス通勤だったが

スタジアムを作り始めてから今日まで、徒歩で通勤にして
毎日スタジアム眺めながら、コンコースの開放エリア歩きながら通勤してる

おかげで毎日元気です

よかった


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る