あは 2024/03/27 14:37 K No.638577 八丁堀周辺で仕事してるからバス通勤だったが スタジアムを作り始めてから今日まで、徒歩で通勤にして 毎日スタジアム眺めながら、コンコースの開放エリア歩きながら通勤してる おかげで毎日元気です よかった