ああ
No.640018
マルコスも最高年俸の1億だし
そろそろ最低限試合出れるコンディションにしてもらわないと
同時期に獲得した加藤と稼働率の差がエグい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る