ああ
No.642432
あんま相手スタジアムの悪口は言いたくないね。
ウチも昨年まではスタジアムには散々文句言われ、苦渋を飲まされてたし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る