紫式部
No.642688
戦え広島の男達めっちゃ使うけど、
お経チャントの典型で盛り上がらんし暗いよな。

とりあえずのヒロッシーマ、ヒロッシーマ…もやらんでいい気がする。

と思いながらいつも大きな声で歌ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る