紫式部 2024/04/04 18:43 iOS17.3.1 No.642688 戦え広島の男達めっちゃ使うけど、 お経チャントの典型で盛り上がらんし暗いよな。 とりあえずのヒロッシーマ、ヒロッシーマ…もやらんでいい気がする。 と思いながらいつも大きな声で歌ってます。