広島県人 2024/04/04 18:46 iOS17.2.1 No.642690 男性 昨日は中野のヤバさ、ササショーの強さも分かったけど、たいしの運動量がハンパなかったので、個人的にはMOM!!! 上下の動きが異常におかしかった(褒め言葉として) 逞しくなった姿にグッときました!!!