広島県人
No.642690
男性
昨日は中野のヤバさ、ササショーの強さも分かったけど、たいしの運動量がハンパなかったので、個人的にはMOM!!!

上下の動きが異常におかしかった(褒め言葉として)

逞しくなった姿にグッときました!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る