ああ 2024/04/08 14:29 Chrome No.644964 インサイドで入場する時に大橋が湘南の選手に一人ひとり声を掛けていたのが印象的だった ぐつが悪い(広島弁)のか元チームメイトとすれ違っても知らんぷりしたり目をそらしたりする選手もいるけど 大橋の真面目で実直な性格が際立つシーンだった