ああ
No.644964
インサイドで入場する時に大橋が湘南の選手に一人ひとり声を掛けていたのが印象的だった
ぐつが悪い(広島弁)のか元チームメイトとすれ違っても知らんぷりしたり目をそらしたりする選手もいるけど
大橋の真面目で実直な性格が際立つシーンだった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る