ああ
No.644970
法人席
頼まれて付き合いで買ってるところもあると思う
予算で買ってるから面倒なリセールとかしない
何かのタイミングで配れたら配る
行きたい社員にあげる とかじゃない?
去年まではうちの弟の会社からたまにもらってた
弟曰く、会社の掲示板に貼っていたらしい


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る