ああ
No.644976
>>644964
生粋の広島県人だけど、ぐつが悪いって方言初めて聞いた!
サンフレに無関係で申し訳ないけど、広島のどの地域で使われる方言か教えてもらってもいいですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る