ああ 2024/04/08 16:49 K No.644976 >>644964 生粋の広島県人だけど、ぐつが悪いって方言初めて聞いた! サンフレに無関係で申し訳ないけど、広島のどの地域で使われる方言か教えてもらってもいいですか?