東京熊
No.645549
個人的な感覚では迷わない限り、
広島駅からピースウイング広島まで徒歩でも
行けると思うのだがな。
城南通りを通って行けば良さそうだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る