レインボーライン
No.647373
>>647363
得点とってないからブレーキなんでしょ?

得点とってたら讃えるんでしょ?

俺は得点なくても、献身プレーにあっぱれだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る