ああ 
No.647377
町田や福岡との試合後に広島のマリーシアがどうとか言ってる奴らいるけどお前らがこっちのスピードに追いつけてないから上手く避けてるだけだっつーの。
自分らのぷレーのレベルあげてから言えや😅

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る