ああ■ 2024/04/15 14:01 iOS17.4.1 No.647717 >647715 選手が思ってるんだし、サポーターだってべつに引き分けで悔しがったっていいじゃん。引き分けでよくやったってならあなたは喜んでたらいいと思う いろんな意見があるんだしいちいち押し付けないで