ああ 
No.647718
>>674415
選手が思ってるんだし、サポーターだってべつに引き分けで悔しがったっていいじゃん。引き分けでよくやったってならあなたは喜んでたらいいと思う
いろんな意見があるんだしいちいち押し付けないで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る