ああ
No.647850
>>647841
フル代表に国内で2人もいるのはうちだけだ!
U23は下位クラブの選手が多いし、やっぱり試合に出やすいクラブから選ばれやすい!
うちはそれだけレベルが高いって事さ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る