ああ
No.647859
男性
たしかに4年の区切りでギリギリ外れた選手は可哀想だから、OAも26歳までにするとか決めたらいいのにってずっと思ってた。
元々はスター選手不在だとオリンピックが盛り上がらないからって理由だったっけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る