ああ
No.647862
>>647859
それはもはやオーバーエイジとは言わんやろ。
年代別代表の意義は育成年代の若手に国際舞台での経験をつませることにあるわけで、逆に言えば24、25になれば、育成は終わり、クラブでもフル代表でも、実力で国際舞台に立てよってことだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る