ああ
No.648127
札幌行くのに羽田で乗り換えてたのには
ビックリした
そりゃ直行便の方が良いに決まっとるわ
とにかく怪我なく勝利を掴みとってくれ
アウェイで勝ち点3を!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る