ああ 2024/04/19 09:36 K No.648135 広島は片田舎 おまけに飛行場の立地も最悪 札幌の東京乗り換えなんて下手すれば広島〜上海よりも遠い。 だから、広島は人気がない。サンフレが広島になければとっくに移住してる。