ああ 2024/04/22 11:46 iOS17.4.1 No.650858 負けなしに意味はないって言ってる奴いるけど、十分に優勝を狙うには大きな価値があるけどね 仮にだけど(もちろん現実的ではない)シーズン無敗だとしたら、それで優勝できたせんでした、ってケースは基本的にありえないと思う。今のメンバーで無敗なら、怪我人帰ってきたら大爆発やん 無敗は優勝への必要条件ではないけど、十分条件にはなりうるでしょ。このまま焦らなくていいと思う